堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ヘルモード

イメージ 1

フェニックスとかなくてもいいからこの子がクリーチャーとして欲しいです。

シャロオンラインしてると自然と招待状も溜まるのである程度溜まったら気晴らしに
ヘルモードオンにしてみたりしてます。どうせ落ちるのはコスモアイですが。
上のモンスターが5体くらい湧いたときもあったけど、残念ながらSS撮り損ねマシタ。

~ ~ ~

倉庫を眺めていて、回復剤関連がイマイチ数足りてない感じに思えたので調達に。
改良ラミファ100ヶを250kで買い足して合計169ヶ+手持ち20ヶに。
冷凍羊肉も100ヶ切ってたので雪山歩いて回収する方向。
バト子だとシャロより雪山の方が霊魂の落ち具合がいい感じ。体感だけど。
あとはステーキを40~50ヶくらい調達したい。チーズ投げたら返ってこないかしら。

バト子もスピも疲労全部消費できたのはいいんだけど、スピが拾ってきたキューブ塊4色が邪魔。