堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/悪夢

イメージ 1

要点だけ箇条書きにしましょう。

・ミスコインは10枚前後かなーと思ってたら合計18枚手元に来てた
・人多くて重いけど無理矢理ガチャ1回回したら1発で魔女帽子のmpゲット
・さっそく試着して潜ってみたらグラフィックが見事に合ってない

無意識下ではさり気に予測できてたけどねぇ。ジャンプモーションとかあらかさまだったし。
このまま割り切るか、改めて髪アバ探してくるか、いっそ魔女帽子自体被らないか。このへんが選択肢。

まぁ、グラのズレだけが気がかりなだけで、全体の雰囲気自体は気に入ってたり。
とりあえず攻速の魔女マントとオートチェイサーあたりの魔女服は欲しい。
あとはザクロ色の瞳?も気になる。ガチャの見本だと見えないんですけど。

・魔女マント狙いつつ、ミスったNアバは合成素材
 └部位変換でNアバ4つになりリーチ、1回回してはずれたらそのまま合成コース
・レア髪狙いつつ、白パーム出たら試着と換金、もしくは合成素材
 └女神さまに狩りでみたけど、ニュートラルは問題なくてもジャンプ下降モーションが大々的にアウト
・魔女服はNアバ安売りを見つけて合成1択

深夜あたりにこのへんでも敢行しようかなぁ。
なんとなくだけど、魔女マントよりレッドショールの方でFAしそうな予感。

グラズレだけが悪夢だ。