堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/とりあえずの結論

イメージ 1

上のアバでとりあえずのFAかな。魔女マントは帽子があれば思ったよりいい感じ。
グラフィックのズレは割り切る方向。ニュートラルは慣れればそれほど気にならない。

魔女マントは上の通り。ガチャ2ndトライでマント引いたけど魔法防御だったので合成で攻撃速度作成。
魔女服は性能バグの修正待ち、というよりは改編待ち。上着は5着あるので改編次第で合成。
緋色の瞳は表情に余裕がなくなる感じだったので辞め。

~ ~ ~

エピック装備もちゃんと落ちるようになったらしい。ついでにドロップ率も上がってるらしい。
エピック装備のラインナップ確認でWiki眺めてたら45フェイトレスセットが欲しくなった。
単体・セット効果含めて全属性抵抗が20くらい上がる計算。mpゲインも36までフォローできる。

ヘル関連の修正が来てもイマイチ乗り気になれないのは何故だろう。