堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/アクセル全開・結果

イメージ 1

知り合いのエレと試験場Kペアに入った直後、エレが蔵落ちしてソロになった。
このまま帰るのもアレなので、試しに赤タウ部屋をソロで抜けられるか試してみた。

上がその結果。知能最高到達点657は伊達じゃなかったらしい。
その後は赤ルガル部屋でスタックの嵐に遭い撃沈。


ちなみにギルメンの一人とビルEXペアしてみたけど、ダメ。
エレバン唱えたから最初は興味持ったけど、2部屋目とか空中ランタン連打なり
チェイサー射出なりで自爆フラグ乱立させるし。
挙句ボスではキャラ落下を直撃してそのまま即死コースだったし。
とどめにこっちはこっちでホールドバグかかったせいで移動できずにボコられた。

もうギルメンとは試験場行かない方がよさげな気分。
BM4人で試験場Kクリアは任せることにして傍観決め込みます。
ソロで試験場Kクリアとか達成した方が達成感ありそうだし。やる気あまりないけど。