堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/詰まる所

使い分ければいいんだな、と。
ギアが3段あった場合、3段目が必要な時だけチェーンをズラせばいいように。

~ ~ ~

そういった具合で3段階に設定してみた。
1st:古代lv5(+80)
2nd:上記+エレバンlv3+青い聖杯(+190~220)
3rd:上記+知能アバ2つ(+250~280)

2ndの時点で知能597、3rd時は知能657が最高点。
さっきまで邪聖水使ってたけど、知能上昇値が10減る代わりにデメリットがなくなるという面で
青い聖杯を使うようにしてみた。知能10減ってる分、2ndアクセルで600超えなくなったけど。

~ ~ ~

オーバーブーストの恩恵はちゃんと出てるようで、
遺跡Nの光騎士分身・試験場Eの赤ルガルに1700前後当たるようになった。

ついでに知り合いのエレマスと試験場Kペアやってみたけど、
右側+赤タウ担当してもちゃんと撃破できた。時間はまだかかるけどね。

致命的な難点がなくKペアできたのがうれしい。
その前にMペアやったけど、なんかMらしからない、あっさりした感じだった。

ただ、mp剤はいつもより飛びやすくなってたりする。苦笑。