堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/本を閉じるイメージ

ギルド脱退してきました。要因をいくつか挙げるとするとこんな具合。

・単純に興味を失った
└ギルドの雰囲気が浅い1択で固定
└ギルド員が狩り面でもアウト

結局は1番目に繋がってるんだけどね。
2番目はとある時期にギルマスと1:1で話して、直後から改善方向に向き始めたんだけど、
その後は発展しないまま平行線。大波も小波もなくなったので面白味がなくなった。
3番目も最近書いたと思うけど、51にもなって試験場の対処法しらない面子がいたことに落胆。

元から決闘はしない。
ギルド会話の傍観もこれといって興味が向かなくなった。というか頭の悪い文章が増えて不快感が増した。
面子誘ってまでギルハンする気も起きなくなった。というか試験場Kをギルメン4人でやりたくなくなった。

読まなくなった本を、そのまま無感情に閉じるイメージ。
次は「虹色チェイサー」という本を読んでみようと思ってる。