堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/野良いちもんめ

なんとはなしに野良ptで溶岩K+1をグルグルやってた。
過程でデスペの覚醒スキルを初めて見たり、将軍2人向き合って銃撃戦したりで楽しかった面も。
ついでに試験場K野良とかやってきた。ブラスター3人+将軍。
2部屋目で自爆オンラインだったりボスで2人死んだりしたけどなんとかクリアしてsp本。

・・・なんてやってるうちにlv51になった。
sp溜まってたのでフラグレに振ってslv9に、範囲が262pxだったかな。
フリグレが261pxなのでほぼ同じ範囲になったし、ひと段落する方向。

~ ~ ~

招待状溜まったので、3人で溶岩Mのヘルやってきた。青字拾って帰ってきた。
その後疲労ラストということで溶岩Kに入ったらランダムヘル発生。
もちろん行ってみたけど、途中で被弾50オーバーしたせいか門が開かなくなって強制帰還。

あとはBMエレレンジャイで溶岩Mを。バト子で溶岩久々に行った気分。