堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/妹機

昨日が疲労解放日だったので、がっつり使って現在lv26です。
普段の疲労制が物足りないくらいに楽しい。

~ ~ ~

とりあえずは割と基本部分を抑えつつの物理型になってるはず。

・チェイサー色
とりあえず光1極がsp的に無難かなぁと。
射出時の掛け声が好きなので、サブカラーに闇とか取りたい気もしてる罠。

・落花掌
とりあえず極ってる。群れてるところに撃つと、当てた敵に直接ダメージ、
飛んだ敵に当たった別の敵に間接ダメージがはいるのでダメージソースとしてえらい。
しかも敵が重なってる時に前進落花当てると、直接ダメージ+間接ダメージ×敵の数
となってかなりのダメージが入ったりする。あとはc落花か、普通に使い勝手いいよ。

・プルート
実は既にlv5だったりする。
やっぱ飛び道具としてダンジョンで使うならこれかなーと。貫通するから集団にも強いし。
光チェイサーと同じテンポで上げてる。BMの取得限界であるlv10まで取ってみようかなーとか。

・装備
現在は全皮から肩だけ布の4皮。
キャストスピードが欲しかったので、攻速4%削ってキャスト10%を取った。
帽子が上級キャストなので現在+22%、あとは髪アバもキャストにして30%↑にしたい。