堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/続・妹機

イメージ 1

マジックシールド!  ・・・ごめんなさい落花掌でした。
モーション的にはアクティブスキルでガード系あってもいいんだけどなぁ。

~ ~ ~

現在lv28になったところ。とりあえず煉獄EXあたりはソロ可能。
ただ、ストーカーがやけに固く感じるせいでヤツがストレスの種になってる。
ハンター系列は落花のおかげで大分相手にしやすくなった。HA付くと解けるまでめんどいけど。
はやいとこ碎覇が欲しい。

ショルダーウォーマー発見、したのでそのまま買って装備中。
mp問題は光槍あたり持てれば割となんとかなりそうに思えてきた。
ところで35レガシー槍とかサンスピアとか欲しがり出したんですが、どうしよう?

プルートlvの境界線。
現状lv5で消費mp40、乱用するギリギリのライン。
lv10まで上げると消費50なんだよね。乱用していいレベルじゃない。
あと、距離が伸びるとHit間隔が長くなって拘束性が薄まる気もした。
1発の威力をとるなら極、連打するなら低lvかなぁ。

闇チェイサー。
特性を扱えるようになると楽しい。MAX落花して壁バウンドして後ろまで
飛んでいった敵を引き戻して正面に持ってきたり、落花で後方に飛ばした敵
目掛けて打ち出して、道中の敵を貫通しながら当てたりとか。
ジャングルでは複数のデンドロイドを貫通したりで楽しかったなぁ。
煉獄ではほぼ出番なし。白夜がピークでアルフラ行ったらお役御免ぽいんだよなぁ。
掛け声は好きなのに、使用率的に上げる勇気が出ない。