堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/シャローキープ事情

試しに金額を100kジャストにして、修理費込みで1日疲労分でいくら稼げるのかやってみた。
実行キャラは51将軍、45密封弓と50青マスケ。基本M全で2~3回K全。

結果は+296k、霊魂80前後の拾得。換算すると500k中盤てとこかしら。

~ ~ ~

妹機は土曜の疲労全消費でlv30到達。碎覇は覚えたけどまだ振ってない。
結局プルートを10まで上げることにした。現在lv7。

クエ進める過程で気付いたけど、伝道師クエって順番変わったのね。
外郭→白夜→森→煉獄 から 外郭→森→煉獄→白夜 になってた。
まぁダンジョンlv的に見ればこれが正しいんだけどね。

lv30になったので武器を新調。30密封の+5に。
HP増強でどくろアミュレットとかも買ってみた。

どのみち死体集めが終わってないからまだ煉獄オンライン。

~ ~ ~

ところでブラックルナ肩とか買ってみた。
知能11・精神9の上級だったけど、720kなのはちょっと先走ったかなぁとも。