堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/クールタイム

ゴーストハントとか見てますが、あと4話しか残ってません。

~ ~ ~

最近のマイブームは3人ptだったりする。
3人だけあって、今のところは地雷君と鉢合わせてない。
それに処理落ちが4人ほどないから快適に動けるしね。
そして将軍はシャロM全ペアの養殖フラグ背負ってシャロMオンラインしてます。

妹機の35武器どうしようかなって思ってたらロンギヌス拾っちゃったよ。
個人的にはサンスピアとかレガシー槍とか、特に後者使いたいんだけどねぇ。
このまま進展なかったら強制的にロンギヌス。
30レガシー槍は見つけたけど、1.8mと高い上に火属性だからゴリデンが燃える。

とりあえず資金は4m超えました。
3m超えると衝動買いなり強化なりで無駄遣いしたくなる不思議。