堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ロケルのトライデント

ファンタジーとかそれほど興味はなかったんだけど、何気に続いて12話消化。

~ ~ ~

溶岩M1の3人pt立ててたら、古巣ギルドのメンバーが入ってきたのでグルグルしてた。
もうひとりのptメンであるエレマスが+12の50青ロッドもってたおかげで殲滅早かったなぁ。
エレマスよりスキルlvの高いバト子のシュルルとか見るとちょっと寂しくなるこの頃。

ちなみにspはシュルルに30振ったのでシュルルのスキルlvが9になってます。

~ ~ ~

どうにもカリゼのネザ(35レガシー槍)がほしくなってきたのもこの頃。

ちなみに+4の30レガ槍は現在形で1.5mにて露店販売されてる。
が、現在lv34で今更30武器ってのもあるし、自身火属性ってのは髄1では割と禁句。

試しにサラマンダーフラスコ使って髄1行ってみたけど、やっぱアウト。
タコにダメージ落ちるかと思ったけどそれはなかった代わりに、案の定木が良く燃えた。

闇P使って燃えないようにすればーとか思ったけど、そこまでしてまで使おうとは思わないし、
なにより現在lv34なのでそこまでするなら35レガシー探した方がっていう。
そうそう、34なのでプルートがlv9です。消費mp48です。苦笑。

余談だけど、40レガ槍の売りも見かけてる。2.5mだったけど。
あっちは槍の形状が好きじゃないから使う気にならない。
あの鋭い感じがいいんですよ、35レガ槍。

lv35まであとExpバーほぼ1つ分。