アラド戦記/タイムリミット
魚ぁっ! マジすかっ?!
恒例行事で落ちたら終わりのつもりでINしたらハンゲメンテあるの忘れてた。
平均クリア時間(約13分)的に無理だろと思うも、そのまま諦めるのも癪だった
(&どうやら恒例行事で蔵落ちしてくれそうになかった)ので、タイムアタック気分で駆け抜けてきた。
下がその結果。割となんとかなるもんだ。
~ ~ ~
メカが48になり、覚醒クエで必要な勝ち点が100のままだったので、
とりあえず流れにのっかってマイスターになっておいた。
が、テンペ1しか取ってないのでゲイパンチは撃てない。覚醒スキル使えない覚醒職ってどうよ?
パンチ撃てない代わりにMob踏んでるメカならここに。
軸合わせに行って踏みに行くんじゃなくて、軸合わせに寄ってきたMobに対して、
または起き上がりに対して先置きする感じで足出しておくのが正解らしい。
攻撃速度が遅い=モーションが長いので、前者みたいなことするとスタック時に被弾が準確。
マッハも同様で、足を引っ込めた状態の攻撃判定を当てる感じじゃないと同上。
とりあえず、巨人をヴァイパー軸で止めるのには便利。ヘラ群を抜けるときも便利か。
~ ~ ~
エニグマ最上の知能20が600kで投げ売りされてたので買っておいた。
あとは腰が手に入れば1セットは揃う。
恒例行事で落ちたら終わりのつもりでINしたらハンゲメンテあるの忘れてた。
平均クリア時間(約13分)的に無理だろと思うも、そのまま諦めるのも癪だった
(&どうやら恒例行事で蔵落ちしてくれそうになかった)ので、タイムアタック気分で駆け抜けてきた。
下がその結果。割となんとかなるもんだ。
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メカが48になり、覚醒クエで必要な勝ち点が100のままだったので、
とりあえず流れにのっかってマイスターになっておいた。
が、テンペ1しか取ってないのでゲイパンチは撃てない。覚醒スキル使えない覚醒職ってどうよ?
パンチ撃てない代わりにMob踏んでるメカならここに。
軸合わせに行って踏みに行くんじゃなくて、軸合わせに寄ってきたMobに対して、
または起き上がりに対して先置きする感じで足出しておくのが正解らしい。
攻撃速度が遅い=モーションが長いので、前者みたいなことするとスタック時に被弾が準確。
マッハも同様で、足を引っ込めた状態の攻撃判定を当てる感じじゃないと同上。
とりあえず、巨人をヴァイパー軸で止めるのには便利。ヘラ群を抜けるときも便利か。
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エニグマ最上の知能20が600kで投げ売りされてたので買っておいた。
あとは腰が手に入れば1セットは揃う。