堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/夢

人が死ぬ夢を見た。

とはいっても殺人じゃなく病死の類の死ね。
目線が登場人物じゃなく、視聴者目線の夢だったのが気になるが、そこは置いておく。

生への執着を表現したタイプの死を描いた作品とか割と好きなのかもしれない。
死ぬ間際の生に対する願望を美しいなと思う自分と、
そんなのどうでもいいからさっさと殺してしまいたいと思う2つの自分の存在とか感じてしまった。

頭大丈夫か自分。



関係ないけどAXISとか良曲だなーと数回聴いてるうちに思えてきた。
家庭版ギタドラV3とか出てるけど、金出してまで買うものじゃないなーとか最初思ったものの、
AXISのために買いたくなってきた部分が少し。