堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/換金→衝動買い

一昨日→自転車片道1時間ちょっとの距離を走ってみるも、該当の店に店長がいなかったため出直し。
 昨日→昼間無理して走ったせいか、鼻風邪なのかアレルギーなのかわからないけどくしゃみオンライン。
 今日→仕方ないのでまた行って来た。


いい加減遊戯とかこの先やる気がしない、というか金出してまでカード集める気がなくなったので
持っててもしかたないカード群は売ってきた。まぁカードゲームにしてはぼちぼちの遊び金にはなった。
ちなみに1マッチだけやってきたけど、ブランクと新カードの情報不足と環境調査してなかったのとで
新カード出るたびにいちいち流れを止める羽目になった。


で、帰りに久々に文庫本でも買って帰ろうかと本屋に寄ってみるも、買おうと思った
のが見当たらないので2件ほど梯子して買った。結局は最も近い店でしたっていう(ry
とりあえず目当ての物は買えて、その前作物が13巻くらいあるので、時間つぶしと
流れの把握を含めてそっちから読み返して行こうと思ってる。

ちなみにタイトルどおり、他2巻ほど初動買いしてきた。
片方は新刊コーナーにあったやつの1巻目で、もう片方はその足元に
置いてあった3巻まで出てる感じのやつで1巻目を手に取ってきた。

来月は禁書目録の新刊と吸血鬼のおしごとの続編ぽいのが出るらしい。
前者は勿論、後者もとりあえず買ってみるつもり。
9Sは本来の持ち主が買ってるので機会が出来たら返すついでに読ませてもらう予定。

単行本方面もまるで買い足してなかったからなぁ。
今度掃除する時あたりに未購入リストでも作っておく方があとあと楽かもしれない。