アラド戦記/路線変更、というか拡張
被弾の半分以上はスタックで出来ています。
~ ~ ~
とか言えるゲームで「爽快」アクションはない。断言してもいい。
そんな環境で純近接とか馬鹿馬鹿しくなったので、素直に手数を倍にすることにしました。
そうでもしないと殴りBMとかやってられないし。
かといって竜称号(命中+2%)や棒(同上)を持つ気もないし。
んじゃ数増やしてスタック反撃を減らすしかないし。
姉機でやることが無いので妹機やってるけど、上の状況に飽きたのでチェイサーも撃つ方向にした。
帽子と髪がキャストアバだったけどmpにする予定。
ついでに4皮1布を3皮2布にする予定。
そのうち40になって光槍持つようになるけど、シウス槍のライトニングが意外と
いいダメージブーストになってることに気付いた。
最近妹機でプルート投げなくなったなぁ。
通常の振りが速いのと落花振れるのがあるから竜牙のクール待ちしなくていいのが主な要因かしら。
無駄にプルートlv10なんだけどなー。
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とか言えるゲームで「爽快」アクションはない。断言してもいい。
そんな環境で純近接とか馬鹿馬鹿しくなったので、素直に手数を倍にすることにしました。
そうでもしないと殴りBMとかやってられないし。
かといって竜称号(命中+2%)や棒(同上)を持つ気もないし。
んじゃ数増やしてスタック反撃を減らすしかないし。
姉機でやることが無いので妹機やってるけど、上の状況に飽きたのでチェイサーも撃つ方向にした。
帽子と髪がキャストアバだったけどmpにする予定。
ついでに4皮1布を3皮2布にする予定。
そのうち40になって光槍持つようになるけど、シウス槍のライトニングが意外と
いいダメージブーストになってることに気付いた。
最近妹機でプルート投げなくなったなぁ。
通常の振りが速いのと落花振れるのがあるから竜牙のクール待ちしなくていいのが主な要因かしら。
無駄にプルートlv10なんだけどなー。