堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/基準点

いかにもrmt臭を出してるサイトのリンクとかコメントに出されてるけど。
そもそも利用自体、というか開くこと自体する気が無いのにがんばるなぁと。
作業的にやるにしても、ちっぽけなイチ作業が無駄に終わってると思うといかにも無駄だなぁと。
なんていうのを堂々と書いたらココからリンク辿る人も減ったりして。
そうなったらもっと無駄な作業乙だなーと。

っていうのを書こうとして大した意味もないんだろうなぁなんて思いつつ
万が一状況に変動が見られたらそれはそれで暇つぶしとしてはぼちぼちかなーで結局載っける。

関係ないけど、前振りもなしに往復2時間半を自転車で走ったら帰路で足が悲鳴を上げた。
まぁ往復3時間オーバーを前振りなしでやらなくてよかった。

~ ~ ~

メカをlv50にしてきた。
とりあえず集めておいたエニグマを開けて装備、知能は450くらい。
潜ってどくろアミュで+10、マナポ飲んで+15、これで475か。
シャイニングボルトでも持てばまだ数字伸びるんだろうけど、流石に9mとか
集める気にはならないなぁ。

妖精→エニグマで重量制限が-5kgされたのが地味に困った。
このへんは妖精セットが偉大な点。

称号はとりあえず炎あたりを予定。
王シールがまた高くなって単価80k余裕だったりするので、
売ってから王シール買おうと思ってた霊魂で直接拾いに行くことにした。
王シール80k、霊魂3.5kとしても2回潜って1枚出ればプラス数字。
どのみち1周年称号で今月中は困らないからなぁ。