堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/現状整理

イメージ 1

シミ聴いてたらなんかやりたくなったのでアバの別Ver作った。ダークサイドリズム専用。
分かりにくいけどクロスイヤリング→ざくろ色の瞳。

~ ~ ~

ガッツジャ上着エニグマ上着を拾った。後者とか知能21(最高値22)の良品。
・・・が、すでに同値のやつを購入済。見事に被ったよHAHAHA(AA

1.4mくらいスタートで売り払って、返ってきた資金を別の物に当てる予定。
ビル無料解放が終わるので、イチゴの売却価格も若干上がると売る側としてはうれしい。
同様に改良ラミ葉も値上がりする可能性を考えると今のうちに買いだめするのも手か。

~ ~ ~

以下資金の飛び先リスト


~~スピ
ハイパーナイン+6→+10 
  →ライトニング改編来るまで放置。来ても+12ハイウィンドとか探せばいいや的なry

テンペスト→+6~7
  →の前に決闘行ってないし。後回しあとまわし。

ロイヤルリング
  →なんか値段おかしいし。

フラグレが弱体化しないかぎりはコレといった補強しなくても問題ない子。

~~メカ
エニグマセット
  →あとは下着だけ。適当な知能補正で安いのがあったらさっさと買ってお終い。

・キングスガード
  →氷>武器が火属性 光>オートマ素撃ちの微火力補填 火>単純にHP・MP強化

シャイニングボルト
  →値段ry

現状でもフツーにマグマMソロやってるから、最悪エニグマ着るだけでも十分なんだよなぁ。
覚醒も済んでるから、無料解放終わったらビルも行かないだろうし。

~~バト子
・ブラックルナ→+6~7
  →優先度低。改編がテスト鯖来てからでもよし。

エニグマ→+7
  →同上。というかアイコンがダサいのでプラチナ使いたいんですg(ry

・アバ/天撃、テレポ、図書館
  →優先度低。絶版アバなので見つかりにくい&値段が高いために無理する気はない。

光槍→+12作成
  →碎覇で強打ダメージ出せるかくらい&チェイサー型やるので無理にやる必要性が
  →なくなった。+11でもlv60までなんとかなりそうな気もしないでもない。
  →なにより強化値によって修理費が上がるようになるとの噂もある。

・プラチナ、35レガシーアクセ+7→+8~10
  →優先度低。もう1段階数字を上げたくなった。主に見た目的に。

・どくろアミュレット、レア髪知能
  →優先度低。どくろが700k前後とか変な値上がりしてるので買う気になれない。どうせ遊び
  →でしか使わないし。レア髪知能も着けて知能900↑のSS取ったら売り払えばいいとか思ってきた。

さっさと改編なり来ないと凍結キャラになる。
そういえばエピック武器持ってる人を見てエピック槍とか欲しいなーと思い、
天城ヘルやフロストオンラインあたりやってみたけどそうそう落ちるわけもなく先に飽きた。


とりあえずメカかなー、今49で50リーチだし。