堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/バッドスパイラル

起きる → 午後4時過ぎ → ライト逝ってるせいで夜の走行は面倒(=ひっかかるとレッドカード)
→ 時間的にアウト

早朝の暗い時間帯に1時間前後かけて散歩するようになった → 帰宅が朝5時半~6時
→ ここで寝ずにPCのスイッチを入れる → 結果、寝るのは7時~8時過ぎ → 上のサイクルに戻る

無理矢理6時台に寝ようとする → 掛け布団が夏仕様のままなので寒くて寝れない 2つ上のサイクr

ニコニコとか見てたりアラド行ったりすると寝る作業に興味が向かなくなって就寝時間遅延
→ 昨日は正午の鐘を聞く羽目になった →起床時間が午後7時過ぎ → ry

いっそ起きてたら起きっぱで出かけちゃえばいいや → 雨

焼きソバ1択のカップ麺はアレなので仕方ないから買出しでも行くかな → 雨

何かがおかしい。こう、見えない何かが行動を意図的に阻害してるかのような。
明日とか晴れる予報が出てるけど、いかにも寝過ごしフラグ立ってます的な流れが
すでに出来つつーというかこれ書いてる時間の時点で完成されてるっていうか。

不意にマキシマムザホルモンとか聞いちゃうから睡眠フラグ消滅するんだろうなぁ。
シミ格好いいよシミ。

~ ~ ~

みなみけとかアニメやってたので見てみた。
オチ部分のインパクトが弱いってところだけ拍子が合わない感じだけど、使われてるSEが面白い。
放り投げたナイフとフォークが地面に落ちる音まで付けてたあたりは割とツボだった。

あとは時間を無駄に過ごすくらいしかない作品を目に付いたやつ拾って見てたりしてる中、
サイボーグクロちゃんとか懐かしいタイトルが上がってたので気が向いた時に消化してみようかとか思ってる。