堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/桃コール

「携帯電話俺」(ガガガ文庫)という文庫を読んでた。タイトルが面白かったので衝動買いした1冊。
携帯に人格が宿るという設定は時折見かけたりするけど、主人公視点でやってるのは初めて見たかな。
誤字とか若干あったけどそれなりに面白かった。2巻目が出てたはずなので買ってみるつもり。

~ ~ ~

地道にシャロ回るのが嫌で疲労残しっぱするよりはいいと思ったので天井ヘルオンライン。
願わくばバト子に枢機卿の防槍(エピック20槍)を。

ヘルから20桃光剣・スレート、
壺から25桃光剣・ライトウィング、
減るから20桃トンファー・スカーレット。

出てないわけじゃないけど、クリーンヒットもしてない気分。

~ ~ ~

+追記
20桃肩(グラファイト)追加。
エアビン集めることになったせいで倉庫に空きスロットがない。

売りpt作って何時間も片面チェックするのも馬鹿らしくなったので露天証買った。
窓化してもIEブラウザ開くと4/5くらい見えなくなるため、pt申請とチャットログ
を同時に見ることが出来ない。ならもう放置でいいやと余った分使って240円コース。

露店証買ったら買ったで今度は密封が落ちなくなりそうな予感がしたけど、
ディスプレイから離れらなれない時間を数時間と過ごすよりは文庫の方を読みたいし。


天城ヘルといえば、招待状を集めるには2つの選択肢がある。
ひとつは浮遊城。疲労度9消費で0~2枚落ちる。密封で言えば2m前半で売れるバンブーが狙い目か。
もうひとつはアモン下。疲労度5~6で0~1枚落ちる。浮遊より疲労度に対するパフォーマンスは
よくないものの、1週1分ほどで終わるからさくさく周回できる。狙い目ドロップは妖精時代・学者あたり。

人気はやはり浮遊らしいけど、個人的にはどっちでもよかったりする。
それに体感、アモ下のほうが招待状が落ちやすいような気もするし。

浮遊2週で2枚≒アモ下2週で2枚。
浮遊1週で1枚≒アモ下2週で1枚。
浮遊1週で0枚≒アモ下2週で0枚。