堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/改編後の構想~ブラックルナ(闇単)

1本“も”ある、4本“しか”ない。
これを同一人物が言ったと思うと言葉も出ない。素直に病院へ行くべきだ。

~ ~ ~

●ブラックルナ(全皮)+45レガシー槍

元素~
なし

闘A~
天撃10c、竜牙5c、落花10、円舞5c、碎覇13、強襲8、黄竜

闘B~
チェイサ無10、チェイサ闇13+5、オート10+3、テレポ10

魔導~
図書館5

一般~
バクステ1c、古代10+0~1

lv55時点、残りsp216、3強打、前1投1後1回避、チェイサー。
取得限界を5段階超えた闇チェイサを古代極でブーストし、オトチェlv13で量産
しての貫通弾連打による轢きゲープレイするのが基本スタイル。
闇チェイサは威力が最も高い上、上昇値もいい(おまけに貫通するので複数に当たりやすい)ので
火力的には最も高いチェイサーになる。属性相性のせいでアルフでは使いづらいけど、
チェイサ撃てなくても打点稼げるように強襲流星打もM取ってある。
・・・が、45レガシー槍も闇だったりするので、元素Pでランダムするか諦めるかの2択にry

残りspが216あるのでシールドMか槍マスタリMが取れる。
スタイル的に考えても、武器が45紫なのを考えても後者取れるほうがらしいかな。