堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ヘル秋田

先週末頃から咳が出る。おまけに今日は久々に鼻血を出した。ちょっと無理しすぎたかな。

~ ~ ~

過去記事見る限り、大体1週間くらい経過かしら。流石に飽きてきた。
1日3~5回くらいヘル挑んで、出た桃字は4つかしら。
エピック落ちる気配がないからなぁ。

ハロウィンアバが発売されたけど揃える気は無し。
色合いの問題で魔女帽子赤のMPだけ確保→妹機に着用だけで終わる予感。

現状で手持ちが11m台で、要らなくなった魔女帽子(黒)を売れば12m付近てとこか。
抵抗10のグラディオスライン(30桃首)とか探し始めてるけど見つかる気配もなく。
そろそろ無駄遣いしたくなってきた年頃。

関係ないけど、どくろアミュレットを400kで買ってみた。
スピに付けるかバト子で知能900↑やるか考え中。