堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/衝動買い+黒ルナ構想

イメージ 1

手が、手が勝手に!

・・・というノリは横に置いておくとして、気が着いたらルイネルセット揃ってた。
妹機が光単デュアル型だから、光抵抗伸びるしいいかなーとなんとなくで集めてみたけど、
よく考えるとつける意義って趣味以外にほとんどないんだよね。
いや、蜘蛛回る時とか蝙蝠邪魔だからブラインド耐性上がるのはうれしいけどさ。

単価は980k・1m・1mだったかな。
単純に学者買ったほうが効率的とも言える。言えるけどいつの間にか買ってt(ry

ちなみにグラディオスは3mで。属性抵抗が最高値だから不満はない。

~ ~ ~

●ブラックルナ・タイプB
Equip:光槍/ブラックルナ(皮)/シュラト(40桃指)/グラディオス(上記)/学者
Type:チェイサー(3色)/2強打/5キャンセル/2Buff
INT:約440 → 約620~635
MPR:分105×150%
RES:火30、水30、光35、闇40(戦闘時+20)

元素~なし
闘A~天撃5c、龍牙5c、落花5c、円舞5c、碎覇10、黄龍
闘B~ch無10、ch水16、ch光16、ch火12、オート10+1~2、テレポ10
魔導~図書館5
一般~バクステ1c、古代10+1~2


lv55時点、残りsp-14、前回の魔法火力補填型。
グラディオスライン着用でシュラト付けても属性抵抗を上げられるというところから。

問題はブラックルナでコレをやる意味。趣味以外の何者でもない。
いや、確かに格好いいけど。確かに属性ダメージ20%カットするけど。

~ ~ ~

書き忘れたけど、20レガシー槍とか400kだったので買ってたりする。低lvダンジョン用。
25槍よりグラフィック大きいから残像に迫力がある。
ちなみに火・水チェイサ+1なので火力微強化にはなってたりもする。