堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/棚からぼた餅

イメージ 1

知り合いとマグマMペアしてたら不意に、そう不意に落ちた。
最近のアラド戦記で一番吹いた瞬間だった。

ちなみに天城ヘルではまたスカーレット(20桃トンファ)拾った。
塵は要らないんでララミスくだs(ry

~ ~ ~

妹機で雪山行ってみたけど、通常の攻撃範囲が狭いのと火力ないのとで面倒だった。
正直E以上をソロで行きたくない。改編後でいいや的な面もあるけど。

~ ~ ~

他に資金割く心あたりがなかったのでブラックルナとグラディオスラインの強化に乗り出した。
ルナ下だけ+6、それ以外が+4で残り資金6.6mってところ。

~ ~ ~

桃と言えば、ハルギのボーンリングに興味を持ってみたりしてる。
カウンター時攻撃力50%上昇ってのが、単純にカウンターダメージ150%ならだけど。
近いところでは碎覇がダメージ上昇、アーマー相手に全爆ダメージが1.5倍など。
改編後で言うと知能極のチェイサープレスでダメージ10k出せそうな。
カウンターとかシュルル投げとけばとりやすいし。