堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/無題

イメージ 1

アグニ極のマイスター。

~ ~ ~

[プルートー]
-SP 消耗 30 - 25
-要求レベル 11 - 10
-魔法武器攻撃力% スキルに変更されました.
-攻撃力が増加しました.
-レベルアップと充電の時プルートーの大きさが増加するように変更されました.

-プルートーの打撃範囲が増加しました.
-レベルアップの時プルートーの速度増加率が増加しました.
-クルタなのが増加しました.



したらばエレマススレより、改編後のプルート。
必要spが若干下がり、攻撃力が上昇するらしい。おまけに攻撃範囲も。
こういうのを見つけると黒猫極のBMとかやりたくなる。lv10取得でsp250かー。

+11光槍の最大チャージで片道2kとか出るなら極ってもいいんだけど、皮装備だとキャスト速度がねぇ。
ルナ肩+ロイヤルでも+11%しか取れないし、使うとなるとやっぱり布しかないような。