堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/諸々

テス鯖きてます。
基本ログインゲームなのはひとまず置いておくことにして、改変BMの使用感。

・通常攻撃の範囲が広くなった→通常の狩り性能向上
・新皮マス程度じゃ速度補填できてない
・天撃の速度上昇率低下で天撃死亡フラグ
・チェイサー生成パッシブ化は割と偉い
・コンボ数稼げれば強火力
・パッシブ生成じゃエレメンタル点灯しない→エレバンBM終了のお知らせ
・円舞(投げ)は思ったより使い勝手よくない

とりあえずこんなところ。
一応光槍使う前提で槍のまま慣らしてるけど、とにかく天撃の遅さがネック。
光チェイサBuffと皮装備でもダメだったら考え直す。
また、布槍型も裏で実験してたりはする。通常3振らなければそこまで悪くない。

~ ~ ~

@ランチャー
現在23、レーザーまであと2レベル。
とりあえずウォマ付けてみたけどまだ全然mpがもたない。
ここまで来ると集中ベルトとかルナ靴とかほしくなる。まだ先だけど。