堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/姉バト子、ゴールのお知らせ

イメージ 1

数分前に絶版Nアバを買った時に思ったんだ。この衝動癖は直らない。
買わずに後悔するより買って反省する方向でやってく。
買わずに日を重ねると何か衝動的に買いたくなる。

そんな性格でちゃんと貯金できるのかと不安がよぎった。

それとは別に、ララミスなんて物はセレブ装備の一端を担っていて、
庶民とセレブの境界線に位置することを意識してやってきたのを考えても
背伸びしすぎなんじゃないかと思う装備であることは確かで、
そんな考えが生まれてからは躍起になってまでララミスを探そうっていう気も薄れてきていて、
正直シュラトでも問題はないんだから、このままでいいんじゃとか思ったんだ。


そこで考えた。
今回の露店めぐりで、18m以下で売ってなかったらララミスは忘れよう。
セレブとryな位置的にもシュラトで十分、ララミスなんてなくても問題は無い!







・ 

何故、売ってる・・・っ?!(AA

きっちり18mでした、神様の馬鹿やろう。
ちなみに強化値は0だったので、一気に+7まで駆け抜けといた。