堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/これはないなー

イメージ 1

↑は基本知能483(マナP有)にララミスと古代lv11がかかった状態。

話はここで終わらず、これに光槍のブレスが重なることもしばしば起こる。
(本来、光槍のブレスは能力値+27だけど、ララミスが乗ると知能だけ15%高い31の上昇になる)
ブレスも重なる場合、知能は最高点776となったりする。
これに天界コートか虹パンツで古代+2すると800を越える計算になる。

A>
基本値483/555、最高点776、魔法クリ率+29%

B>
基本値???/???、最高点800↑、魔法クリ率+25%

どっちもどっちで酷い気がする。
なによりララミスの効果は適用中でも3%で持続時間リセットな気がしたので、
もしかしたらたたき続けてればずっとララミスのターンかもしれない。

盗賊でステータス画面を端に寄せて知能の変化を見てたけど、
基本値が483じゃなく555ってくらいにララミスかかりっぱなしだった。


とりあえず、いくら石像相手とはいえ小チェイサーが6k出しちゃいけないと思った。