堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/ふと思ったこと

イントロはいい感じなのに、ボーカルが入った瞬間に興味を失う曲とか探すと多いかもしれない。
逆に、そういう曲からボーカル抜いたやつとか意外と良かったりするのかもしれない。
携帯ラジオ片手に散歩してたらそんなことを考えた。

音楽に求めるもののひとつとして、空気だの雰囲気だのといった部分もあると思う。
勿論歌詞が重要ってのもあるだろうけど、自分は前者の方が比率が高い。

~ ~ ~

先週末あたりに3時間半くらい歩きで古本屋めぐりとか不毛なことをしたり、
寒風の中を歩きで買出しに行ったりとか、変に徒歩にこだわったせいでまた風邪をひきそうになった。
風邪なのか、筋肉疲労なのかは良く分からなかったけど。

とりあえず喉?が直らない。慢性的な咳乙。

とりあえず文庫本5冊追加で1.5冊消化。