堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/そういえばバーニングタイムだったっけ

イメージ 1

真珠色のキュティテールmpがまるで見ないので、痺れを切らしてガチャってみた。
まさかホントにmp取れるとは思いませんでした☆
ちなみに残ってた1枚だからミスコイン補充はしてない。

ホントは黒のベーリシャツにしようと思ったけど、ミニハット合わせたらこれでもよさげ。
ただ、黒の方やろうとするともう1セット揃えなきゃいけない(上記はバト子使用中)。

~ ~ ~

人手が欲しい時に限って知り合いが居ない状況。

・神父様は転職させて現在lv26だったかな。ヴォイド取らせたのでソロできるようになったはず
・自分のエレ候補は転職クエ3つ目で停滞中。知り合い来たら引いてもらうFA
・バーニングは別の知り合いのEXP稼ぎに当てた
・したらばBM集会あったけど、第1陣が5人くらいしか居なかったので面倒だからそのまま帰っといた

デスペの人が引いてもらう直前に飯落ちしたのが予定外。
神父エレには25密封ロッドとアッパーウィザードセット(肩がまだ足りてない)をプレゼントしてみた。
活力か妖精でもよかったけど、前者はmp問題無さそうだった、後者はまだ先なのでこれにしといた。


自分はというと、まだ転職すらしてないのにカーボンセットとか20紫ロッドとか30桃ロッドとか
30桃ネックレスとか買っちゃってる始末。気が付いたら指が動いてました。
ちなみに最終目標は+スタプラセットで属性抵抗高めに仕上げつつな具合にするつもり。