堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/2丁ライフル

新規キャラの皮膚と吉田隊長秘密クエやっつけて750kの収入。
2キャラで秘密クエやっつければ1.3mなのでメインキャラ以外は消しておいた。

~ ~ ~

買える範囲だったのでlv4RF買ってライフル2丁撃ちとかやってみた。
とはいえ換装待機時間発生するのでRF→ピストル→RFという作業になる。
周囲に敵が居ない状況だと処理速度が速い。ライフルを倍速で撃ってる感じ。
小型Mobなら遠距離から1撃なので、フレームインしてくる小型を処理するのに向いてる。
でかいのはメデューサがピストル含め遠距離からだと1セット、スワローは1セットとRF追加1発くらい。

とはいえ常に遠距離で撃てるわけじゃないので、欠点はそこになる。
特に人数多いときの鬼湧きとか遭遇するとスペース見つけて狙撃できる距離作らないと
処理が遅すぎてつらい。そのへんはARの方が優秀か。ボタンおしっぱでおkだし。

ライフルの射撃間隔が短くなれば1本でもよさげだけど。
速度上げてRF2丁とAR1丁携帯・・・重量が死ぬな。

最終的にはRF⇔ピス⇔ARで落ち着きそうな気はしてる。
ARとピスなら待機時間発生しないし、ピスなら距離問わずそれなりの威力があるから
ARの弾幕間に撃つことも出来る。遠距離ならRF⇔ピスでテンポ上げられるしね。

~ ~ ~

とりあえず相方から徹甲弾追加済のlv5RFと未改造lv4ピストルを8mで買った。
とはいっても手持ちはないので溜まり次第ゆっくり返していく感じ。