堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/湧きの03

新宿工事現場とか行ってた。

湧かない時は歩き回ってもみかけないくらい湧かない。
湧く時は狭い場所に某公園レベルに近いくらいもっさり振って来る。
いい加減選んで入るのも面倒だったのでAR押しっぱしつつマリオオンラインして凌いだ。

1回クンパイ叩いてみたけど怒り状態まで削ったところで殺し屋が乱入→死亡。
この辺はlv3ARじゃ火力的につらい。

~ ~ ~

ソロ時→RF⇔ピス⇔AR、相方とペアハン時→RF⇔RF、時折ピス。
RF→RFでも待機時間が1秒ほどで、発砲から次弾発射可能まで3秒弱くらいの
待機時間があるため、間にピストルを挟む必要性があまりない。
そのため操作も簡単になり、他の部分に意識を向けられる。
相方がSG装備の前衛的ポジションなのもあって、AR持つよりRF2つで
狙撃オンラインしてるほうが殲滅効率よさそうに見えたからこの選択肢を選んでみた。

現在lv28、あと100kくらい稼げればlv29になる。