堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/ワラワラワラワラワr(ry

イメージ 1

現在のロッカー状況。パーツは左からlv3・4・5で列になってる。
とはいえ自分が使う物はlv4以降の銃パーツくらいしかない。
処理手段が実質ないからアテが無い場合はNPC売りになる予定。

無駄にlv5刀身とかアマ~プロまで揃ってたりする。
セミは加工品、プロは特殊か精密加工品だったかな。
あとコーティングが現状で15枚。こちらも邪魔です。

~ ~ ~

公園来た当初は広くて動きやすい場所だった記憶があるんだけど、最近はモンスター
ハウスな公園しか見た記憶がない。その分時間当たりの稼ぎはいいんだろうけど。
おまけに今日の3時~4時付近とか引っ張るだけ引っ張って放置な上に
中途半端に突付いてる食べ残しが半分以上という最悪な状況だった。
ので、少し外に出てから戻ってきたら食べ残しerは居なくなってた。
とりあえずライフル弾600発くらい持っても公園1週しきれないとかやめれ。


あと、もうソロでもRFRFピストルでやってる。
RF1本で2秒半くらいで1匹ずつ消していくより、近距離の手数犠牲にしてでも
1秒くらいに1匹のペースで数減らしていく方が歩きやすい。
最悪距離取れないほど湧いた場合はそのまま撃ち込んでる。lv5のRF持ったときの
キャラ攻撃力が2400くらいはあるので、そっちなら近距離でも小型は1発で落ちるし。

RF2丁でサイクルしてるとRF3丁の楽しさが想像できる気がする。
一人信長の鉄砲隊とかきっと楽しいだろうなー。重量死ねそうだけど。


湧き具合に諦めを覚え、無感情に1ショットキルでさくさく処理していく自分に萌えた。