堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/時間が足りない

最近そう感じる。無駄に時間を使う癖がついてるからより一層そう感じるかもしれない。
とは言え、効率ばかり求めた生き方とか本質的に向いてないから困る。

ちょっと本能のリミッター壊れた箇所探してくる ノシ

~ ~ ~

以前やってたカードゲーム群が段々邪魔に思えてきた。
遊戯とか一応デッキ分は残してあるけど、制限環境移り変わる中で当時のまま
持ち続けることに意義はあるのかと考えるとあるとは言い難い気分。
そういえば3月だと学生は休みだし、頃合を見て処分することもできなくはないのか。


MUGEN>
キャラ作成工程とか見てるとやっぱり楽しそうに見える。
作業というのは達成した後より作業してる最中が一番楽しかったりすると思う。
最近はタッグトナメ閲覧中。1:1にはない楽しさがあるから2on2は好き。
そいえばABAにAI入ったらしいね。
某貞子のAIとかも自分好みなやつとか作ってみたいけどねぇ。