堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/すっごい伸びるよ!

イメージ 1

移動慣性の要素もあるとはいえ、この距離は無いと思った。何このボス射程。

~ ~ ~

割と結構な数のボスを叩いた、のに上級文書が1~2枚とかいい加減萎えた。
というよりは武道家の気功に萎えたので、ちゅーごくマップは忘れる事にした。
まぁやって損したとは思ってないけどね。速射技術磨けたし。
きっと意を察した相方がさくっと文書拾ってきてくれるさ! ちなみに手持ちは3枚だった気分。 


仕方ないので下水道B4とか行った。

変異体261>
飛び道具見てから回避余裕でした。

変異体352>
それなんて中盤重視のフォーメーショn(ry 基本的に的。

変異体843>
移動が速い、けど理不尽なジャンプとかしない。サファントレディ。

なんか思ったより楽だった。
確かに湧きは結構な量なんだけど、飛び道具もさほど飛んでくるわけでもないし、
飛んできても避けられる&即死じゃないし、スラグばっちり効くし。

ちなみにB5も行ってみたけどクエ品がまるで落ちないので帰還。
地底人ボスはRF8発くらい入れれば落ちるし、飛び道具も見ながら回避ryなので
そこまで怖くない。スラグでノックバック取れないけど。

ついでにHSとか狙って撃ってみると割と出たりするマップだった。

~ ~ ~

関係ないけど、MUGEN関連扱ってる(扱い始め?)ブログ者から米あったので
覗いてみた、うえにキャラ製作にも手を付けてるらしく、それくらいのレベルの人
ってことで期待も込めてお気に入り登録しておいた。
リンクもあったし、これはフラグなんだろうか。