堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/その名はMUGENと言った

深夜にやることがなかったからホントに落としチャッタ。

~ ~ ~

落とす

設定を解説どおりに弄る

起動してみる>成功(ここで小さな感動)

アーケード>敵TUEEEというか技が出NEEE

とりあえずキャラでも拾ってきてみる

リュウ(Zero)

ABA(GG)

脳内の記憶と画面内の動きが(完璧とは言わなくてもプレイヤーだった時期の記憶と)一致しない

数ヶ月振りにPS2起動

GGXX/でアーケード1週

現在地


流石に1年近く、下手したら以上もやってないと指が動かないね。
まさか聖ソルに正攻法で勝てないとは思わなかった。
(※以前「遊び」でやってた立ちコンループで時間稼ぎ→ドライン持続時間過ぎた辺りで
叩きつけダウン→ロマキャンかけて浮いてる間に一撃必殺準備→経ったところに被せ一撃必殺
→ドラインの反動で立ちくらみ状態なのでガード不能で確定ヒット→即死 ×ラウンド数で無理矢理勝利)

プレイするにも後々AI作成に手を出すにも勘を取り戻さないと始まらないので、
空いた時間にGGXX/でもやることにした。
まずは聖ソルに正攻法でストレート勝ちできるくらいまでは戻さないと。


とりあえず思いつく範囲でキャラなりステージなり拾ってこないとだなぁ。
カテゴリとして書けそうなレベルじゃないので、まだ書庫作成は保留しておく。



P.S.
コントローラー用の変換機がものすごく欲しくなった。