堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/マジでプッツン5秒前

略してMP5(違
グリップのセミ~プロを拾ったので改造して成功。着弾率100%に。

流れで6RFのグリップセミ改造したら失敗した。腹いせにエンジニア(ry
失敗した銃で初撃撃ったらクリティカル出て笑った。

~ ~ ~

叩いてる数が少ないだけーとかいう意見が相方から出たのを思い出して、
大雑把ながらも843の数を数えてみた。

撃破した数:約102

ドロップしたクエ品:1(74匹目)

40匹叩いた時点でch移動(1→4)、61匹目~69匹目はB5で撃破、以降はB4。
ハンゲ氏n・・・っとハンゲじゃなかったか。
どう考えてもやらせ数字です本当n

~ ~ ~

上みたいなのを見てもまだ続けるとかするほどLOSTのめり込んでないので
忘れて04日比谷オンラインにしようと思った。
表彰自給も悪くない、高lvパーツも落ちる、lv3~4武器も落ちる(5も落ちたような気も)、
マップが広い、そして何より武器屋が近い(=弾の補充は勿論拾った武器を処分できる)。
03に続いて04でも立地条件は良い狩場。