堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/というか諸々

それぞれにちまちま書くのがだるいので一括。

~ ~ ~

・アラド
狩りはバト子で数回潜ったくらい。
あと下着だけでクロマ揃うけど金が無い→委託者の報告待ち→当人が居ない。
知り合いスピが覚醒フラグ立ったので、勝ち点稼ぎに打たれ役やってる。
30秒弱に1回くらい画面見てワンクリックするだけなので、窓化して
MUGENBGMの選定とか平行してやってたりする。


・LOST
04日比谷でクロちゃん叩きしてたけど、相方来ないので適当なところで切り上げた。
とりあえず表彰をEXPに変換してlv47に。
今日はlv5防具拾ったけど、基本的に金策にはならないんだよね、ここ。


・MUGEN
書いたらぼちぼちだったので向こうに移動。