堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/AI審査員(バイト)募集中

イメージ 1

やっとスクショの撮り方分かったし。
ウチの第1期ルガール運送(株)ペア。1ラウンド目の勝利ポーズが好き。

~ ~ ~

(G)ルガールだとAI確認キャラの対戦相手としては強い部類に入るらしい気がしたので、
代わりにリュウ(CVS)を当ててみたわけだけど、これまた勝ち星が多い。
審査対象キャラのAIが弱いのか、リュウが強いのか、イマイチ分からなくなってきたので別データ取った。
グルーヴvs対戦相手の表記順。

K vs承り(JOJO) ○○
N vsディオ(JOJO) ×○×
C vsホルホース(JOJO) ××
K vsスレイヤ(GG) ○○
K vs聖ソル(GG) ○○
C vsジョニー(GG) ○×○
EX vsアクセル(GG) ×○×
P vs医者(GG) ××

A・Sグルーヴは性能発揮できそうに無いので省いたものの、
まさかジョニーに勝つとは思わなかった。アクセル戦も全戦残り1/3以下にしてる。
流石にファウストには勝てなかったか。

とは言っても悪くない戦績。立ち回りといえば通常技で牽制して波動拳繋げてるくらいなんだけど。
堅実も強しってところかな。

~ ~ ~

とりあえずCVSの八神庵を新審査員(バイト)に起用してみた。
CVSギースが庵に勝ってリュウに負けるくらいだから、素材としては丁度良いのかな?