堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/例によって諸々

相方がLANDMASS(?)だかのオープンβ待ちしてたらしいけど、
面白い経緯を経て糞だったっていうのを聞いた。経緯自体は面白かった。

~ ~ ~

>例のやつ
相変わらず基礎無視で突っ走ってるからバランス悪い。
感覚が基礎抜けてるおかげで正規値辿ってないのかスキャナの仕様なのかサイズ変換ソフトの
収縮仕様なのか、とりあえず横幅を若干広げると丁度良さそうな具合になるらしい。

shadow_maze(アラド戦記の影迷宮BGM)は単品エンドレスループさせると中毒性があると思う。
それ作業用BGMにしてたらいつの間にか対象に狂気が移り始めた。ヤバイ、いや面白い。


アラド戦記
ネットワーク接続が切断されました。人 為 的 に 。
それも2回。原因はすぐに突き止めたからすぐつなぎなおしたけど。
今朝3回目があったので根源にアプローチしといた。
熱による云々より、未告知での唐突な回線切断によるストレスの方が危ないと思いました。


>文庫
むしろそれどころじゃない事情があるけど、それを抜きにしてもと禁は来月も出ないので安心。


素人目からだけど、アニメ・マクロスFの戦闘描写はいいね。