堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/7・23?

イメージ 1

ドロップ率3倍になった結果がこれだよ!
勿論SS撮ったらすぐ分解してさしあげた。

~ ~ ~

したらばエレスレ覗いたらAct6情報のリンクがあったのでそこから。
7月23日にAct6が来るらしい。ざっと見た内容としては、

・塔の実装
・魔導学者の実装
・ストームパス方面にダンジョン追加

このへんが目に付いた。

とりえあず学者来るらしいので学者転職用メイジを作った。
ちょうどlv5、10、15のロッドが売ってたので買ってさくさくコース。

それはそうと、アバどうしようか。組み合わせ考えるのが面倒なんですが。

~ ~ ~

メイジ水着とか上級アバセットとか売れたので懐が一気に暖かくなった。
エレにマナラメラ揃えさせてファントムも+9にしたら以前の+12青ロッドと
あまり攻撃力変わらなくなったのでおk。
あとはその+12ロッドが売れればもう少し資金が戻ってくる算段。