堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/魔学者構想記4

アメゴシ上着の古代とか目当ての上級アバとか確保して、アバが一通り揃った日。
しかし、天界(知21)16mとかグントラ8.5mとかエンシェ3mとか誘惑が多すぎだ。

~ ~ ~

ショタとか総SP云々は構想記1を参照。

= = =

その4/闇光・エレバン
元素~
ランタン5a、フロスト5、フローレM、プルートM、ショタM、エレバン
召喚~
闘技~
天撃1、龍牙1、落花1、位相1、シールド1
魔導~
MM5、シュルル1、図書館8、プルート親和M、マント3、蝿叩きM、反重力M、
フローレ親和M、HMMM、箒スピン1、キャンディM
一般~
QS1、古代M、魔クリM

1度は挑んでみたいエレバン型の魔学者。
チャージする時間が取れないと苦しいので闘技も1ずつ。

基本的にはメイジの延長線って感じになりそう。
ただ、エレバンM+2に古代Mが重なると最大で知能+375されるため、
大幅な威力上昇が期待できる。問題は点灯を維持する立ち回りが取れるかって所。
SPの都合もあるけど、時間かかって多数ヒットするスキルはエレバンと相性悪いので
なるべく省いた。

~ ~ ~

とりあえず、店売りの青字皮とショルダウォマ/カーボン肩+青字の布装備を用意しておいた。
きになるところはこれで検証できるはず。