堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/Act6初日

イメージ 1

とりあえず魔学者はここまで。
バクステなくてもっていうか、バクステない方が打撃しやすい。
あるとダッシュジャンプしたいときにバクステする時が。

なんにせよ、順調に遠近両用型で育ててます。

~ ~ ~

その他。

・限定クエ
「4人で」とか要らないと思うんだ。

・クロニクル
どこまで行ったか忘れた

・ヘルカリウム
あとは該当品を集めれば武器ゲットらしい、暫くお待ちください。

・死亡の塔
4回チャレンジ。
1回目:34階
2回目:38階
3回目:35階
4回目:40階

やたら高く上がるRSと何気に範囲の広いフレイムストライクに苦戦した。
3回目終了時点で狩り装備なのに気付き、決闘向けの装備にいくつか変更。
あとはクリ外すのを忘れて1匹の満腹度がゼロになtt(ry

~ ~ ~


帰ってきて1回行って42階まで開通、43階で撃沈。
Q技のクール気にかけてぶっぱ黄龍とかオトチェ連撃とかするようになって少し楽になった。

ただ、螺旋3~4とHAを纏ってグラのタックルからタイフーンするAPC格とか、
というか最初の2つの時点で結構無理ゲーだと思うんd(ry

まぁ40階開通までは基本出来ますってレベルにはいたい。
それ以降は運ゲーです。

F15:ヴァイパーメカ
F20:打撃大麻+エリートバントゥ
F25:ディスク投げ格+犬20匹
F28:火系メイジ3人(ランタン・フレイム・バスター)
F29:ミョジン・ハクド・鼠頭
F30:レンジャ+クルセ
F31:硬いオモチャ兵
F32:ラキウスキノルウィスプ
F33:司祭リリスストーカー
F34:4属性メイジ4人
F40:灼熱乱射のレンジャ

固定部屋もあるから、そこは配置覚えておいた方が事前Buffが楽そう。

= =

ちなみに23魔学者で迷妄に1回行ってみた。
F25で撃沈。炎ブレス自重。猛龍斬自重。