堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/火力は正義

イメージ 1

今回の最高点。1回間違って名前消してないの上げちゃったい。
もう開き直ってF43~はテアナ確定させました。
43もHA張る前に1発入れればなんとかなりそうだけど、重さとカクさで
スタートダッシュ切れない&攻撃がコマ落ちでスカる可能性大なので。

一応、今日はテアナなしでF42まではいけた。
結局のところ、相手はAIなので、行動パターン見極めてそれに合った対処が出来れば
ある程度までは出来ないことはないんだよね。

~ ~ ~

ついでに装備も若干変更。

魚称号 → グル猫称号
+7グラディオス → +9ベル星
+7クロマ上着 → +9UF集中礼服上着
キャスト髪アバ → 知能髪アバ

カンタンに言うと、狩りでの魔クリ特化装備を肩だけミリオンにした感じ。
エニグマ装備でクリアしたBMもいるらしいので、もう火力維持を重視でいいやと。

火力は正義。



関係ないけど、4:59に広告コメついてて5:00に削除しましたとかいう喜劇をやっちゃった。