堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/さよなら宮殿

イメージ 1

メンバ効果での疲労増加を活用してつらら石100ヶ達成。
もう宮殿とか行きたくない。いやダンジョン自体はテアナあるから楽な方だけど。

~ ~ ~

魔学者は現在lv33で髄2に通う日々。
カタパルト硬いとかマグニのBBQで9割飛びましたとか理不尽な面が。


今日の分の疲労消化してlv35に。クエもベヒ方面で目ぼしいのは大体終わったかな。
明日からは心臓行くかシャロー行くかのどっちか。

今の装備は35青箒・ルシッド・妖精上着・ウォマ・BH集中礼服を
使い分けてるけど、最終的な装備どうしようかね。
アバでブーストしたショタ6が中々好感触だったかな、lv7も試してみたい気はする。

NM知能礼服で知能極するか、それともマナホリ上着+UF集中礼服で魔クリ率も上げるか。