堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ヘルカリウム武器

イメージ 1

とりあえず初回分集まったのでもらって来た。
何にしようか迷ったけど、どうせ使わないだろうし持ち替え前提だろうしでロッドに。
正直グラフィック的にスタッフ選べばよかったと後悔。次回はスタッフにしよう。

~ ~ ~

クエは雪山方面終了かな。スカサが戦いづらくてならなかった。
HPゲージがやたら多いのもあるけど、それ以上に一定距離まで詰めないと
チェイサー射出しても本体に飛んでいかないのが(本体の座標が奥のほうにあるため、
距離が離れていると射出の射程外になってしまうためだと思う)。
クエでもない限りスカサはもう行きたくないね。

上級つらら石も貰ったので、あとは魔石集めてカゴンに渡せばクロニクル指輪だったかな。