堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記+/状集め

イメージ 1

熱すぎて寝れねーぜ。

上は魔学者での死亡の塔最高点。4回行って2回ほど到達したけど、
1回目は疾風からスパハンつなげるグラ同伴、2回目は覚醒くらってEND。
ちなみにキャラlvは37、戻ってEXP本使って現在38。

そんな魔学者は36からシャロK全ソロ美味しいです。
mpは相応に減るけど、全しても被弾1桁で上がれるほど立ち回りは恵まれてる。
まぁ射撃型だからっていうのもあるかもしれないけど。

射撃メインだけど、打撃も出来ないと後々(遠距離アーマー相手とかで)つらくなりそう
なので宣言どおりにチリ粉はMで行ってたり。
死亡の塔とかやってると速度の強化と打ち上げ力上昇に天撃Mが欲しい。
皮装備だとマント→天撃orDJ攻撃のダウン追い討ちが早くていいんだろうなぁ。
ちなみに死亡塔で猟犬×たくさんとかスケルトンたくさんとかエリートバントゥ×nの
フロアとかミョジンハクドシュウとか遠距離アーマー持ちの部屋もちゃんとあるけど、
そのときはチリ粉かけてDJ12でがんばって追い払ってる。

流石に器用貧乏職だけあって、各方面への対応手段は持ち合わせてるね。
ドルニアだって空中攻撃が6回まで振れるから普通に殴れるし。
やっぱ瞬間火力に反重力はほしかったなぁ。

ついでに気になって調べてみたけど、lv60時点でのアシッドM(+友情M)と
反重力Mのダメージ期待値を比べてみたけど、成功・大成功だとアシッド全段ヒット
の方が期待値は高いのね。ただ全段当たるまで15秒ほどかかるんだけど。

~ ~ ~

バト子は他にクエ見当たらないのでアルフの招待状集めに疲労を費やしてる。
入り口Kヘル3回クリアとかやらないとクエが達成されないのだ。