堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/クロニクル指輪

イメージ 1

面倒だったけど死亡塔回って炸裂フィア集めてから魔石に。
これで揃ったのでクロニクル指輪貰ってきた。使う予定ないので封印したまま。

で、また宮殿グルグルしなきゃいけないとかね。
おそらく最低40回・・・確実に落ちるとは思えないから+n回ってところか。
なんで宮殿で緑状落ちてくれないの。

~ ~ ~

魔学者はlv40になりました。
武器も40紫に(水箒が欲しかったけど、値段ボッタすぎたので妥協して火箒)。
今は墓クエやっつけてるところ。

蜘蛛Kソロ可能とか墓Eソロ被弾3クリアとかまだ余裕のある時期。
高lvダンジョンなり相性の悪いダンジョンなりに行った時どうなるかだなぁ。
MMもスキルlvがカンストしたからその辺の火力事情も心配だ。

装備だけど、NM知能礼服が上着知能21、下着と靴が知能22とか
神補正品が集まったので知能礼服セットで行こうと思う。
魔クリMにして、高知能でのクリティカルを期待する方向で行きます。