堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/瞬間火力

マグマのM以上を考えると流石に欲しくなってきた。
一瞬、または短時間でで大ダメージを与えるスキルがプルート系列しかないのがなぁ。
EMMも状況次第じゃ条件満たせるけど多数相手には成立しないし。

ちなみにEソロは普通にやってる。イーター潰すのが面倒だけど。

~ ~ ~

威力で賄えるなら箒スピンMくらいしかないのかなぁ。
古代魔クリ切って友情3種を9で止めすれば反重力Mにできるけど、
そこまでして取る意味あるのかなぁ。

打撃-チリ粉M
射撃-MMM、EMMM
領域-アシッドM、シュルル15
瞬間-反重力M
加速-ショタM+1

古代による火力の底上げができないことを除けばバランスはいい。
ショタの持続が20秒だから、古代は取りたいんだけどなぁ。

~ ~ ~

それとは別に、塔だとフローレMとかほしいね。
真上下から接近してくるAPCも多いから、とりあえずで置いとけば結構当たる。
ノックバック取れないから、そこは考慮しないといけないけど。

塔といえば、迷妄の何階だかにディンゴ・ハンフリー・マヴが同時出現する階がある。
ネームクラスの敵に対する自キャラの性能を見るには割と丁度いい相手。

しかしアシッド万能だなー。
クラドの前面におけば投擲関連全部潰せるし、
首なし骸骨の前面におけばフルオートで骸骨跳ね返してくれる。
攻撃間隔が0.5秒ごとだから、この点においてはサヤより優秀。
大成功しないと拘束力ゼロだけど。