堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/チーズor大肉⇔クーポン

イメージ 1

いくらなんでも沸きすぎだろう。ざっと見で15匹はいるんですが。

~ ~ ~

その1:学者1号機
lv45でモチベダウン。
ドリルがシウス以上の感電武器ないとがっかりなのと、適正D(ホワイト、宮殿など)が
軒並み相性悪いので稼動意欲が落ちてる。
泥棒いけるようになればまた変わるのかもしれないけど。


その2:学者2号機
現在lv32だったかな。
粉かけての打撃がメインだとmpが射撃型より余るので、ptメンに図書館をかける余裕ができる。
また、打撃メインな分だけptプレイしてるなー的なのも。
きっと射撃型は打撃成分が足りなかったんだ、うん。
で、そんなpt思考を描いてたらグーントラムとかどくろアミュとか欲しくなった。
近くに居る味方にも恩恵が出ます。
んで知り合いがグーン7.5m売りを発見したのでそのまま確保。
ホワイトランドソロとか上記の鬼門ダンジョンを越えられるようなら装備しよう。